双葉サービスエリア

12041201中央道双葉サービスエリア、上り線の軽食コーナーです。
レストランと区別するため軽食コーナーと呼びましたが、実際は軽食ではありません。
殆ど何でもありますね。



中心は麺類と丼物です。

12041202正午を過ぎていたので、昼食にしました。
カツ丼です。
山梨では「煮カツ丼」と呼びますが、サービスエリアは県外の客が多いので「カツ丼」で普通にこれが出てきます。
ちょっと濃いめの甘辛味の煮汁が、カツの衣とご飯に染みて、いい匂いが食欲をそそります。
まあ、それほど期待していたわけではありませんけれど、まあまあでしたね。
ただ、私には少々ご飯が多すぎました。
完食しましたが、ちょっと苦しい。(笑