桃のパン

06050801ちょっと変わった美味しいパンを発見しました。
この表面を見てください。ピンクの濃淡の細かい色のムラがあって、まるであの産毛の生えた桃の表皮にそっくりの質感です。これは実際、なかなかのレベルですよ。
しかもちゃんと桃割れしていて、何とも本物の桃のようではありませんか。

以前「りんごのパン」でご紹介した「ブリエ」というお店の商品です。
06050802中はご覧のようになっています。
クリームと桃のシロップ煮が入っていて、ほんのり良い香りで美味しいですよ。
パンの生地に付いた赤い色はりんごのパンの時と同じくラズベリーを使っていると思いますが、桃ですから色味はかなりうすく仕上げられています。味も「りんごのパン」よりあっさり系ですね。
どちらかというと女性好みだと思いますが、美味しいですよ。
BAKERY ブリエ(ショッピングセンター「きらら」内)電話0551-32-8144

“桃のパン” への8件の返信

  1. おっ!これは美味しそうですね。
    表面は本物の桃のような印象。
    あっ、でもこのお店にいかないと買えないのか。
    残念。

  2. exifさん、いらっしゃい。
    この表面はリアルですよね。
    表面の感じを出すだけでずいぶん工夫を重ねたのではないかと思います。
    しっかりしたパンなら送ってあげても良いのですが、柔らかいのでちょっと無理かも。

  3. うわぁ〜〜赤ちゃんのお尻みたい(笑
    これはおいしそうですね〜〜

  4. パピコさん、いらっしゃい。
    いいでしょ? これ。
    かなりふわふわの柔らかいパンで、ぺろりと食べられてしまいます。

  5. 本物の感じに近づけるのって、凄い
    技術がいるんでしょうね〜〜〜〜
    これ、季節のパンですよね〜〜〜
    美味しそう〜〜〜〜ほっぺ落ちそう♪

  6. ASさん、いらっしゃい。
    私もこれは大変だったんじゃないかと思います。
    特に季節限定でとは書いてありませんでした。
    たくさん売れれば定番商品になるかも知れませんね。

  7. こんばんは。
    うゎっ!!!
    これ本当にパンなんですか?
    桃にしか見えませ〜ん!(笑)
    あーんど、美味そうですね。

  8. くまごろーさん、いらっしゃい。
    本物の桃みたいでしょう。(笑
    是非一度食べてみて欲しいですね。

コメントは受け付けていません。