春の饗宴

12042001桜・八ヶ岳・特急列車
正に季節限定。
地域限定の鉄道写真です。



この3つが揃って撮れる場所はめったにありません。

アップ時の画像は大判表示でしたが、カテゴリページのデータ軽量化のためサムネイル表示しました。
クリックして大きな画像をご覧ください。

“春の饗宴” への2件の返信

  1. これは良い場所ですね。
    そしてベストタイミング。
    雲は仕方ないね。
    晴れているだけでOK。
    SLならもっと良かったのに。
    いや、むりむり。(^^)

  2. flipperさん、いらっしゃい。
    ここは、何もかもがギリギリでうまくいった場所ですね。
    ホントはもう少し左によって線路に近づきたいのですが、地面がぐっと低くなっていてアウト。
    右によって右側の桜の樹をもう少し画面に入れたいのですが、八ヶ岳の山頂が見えなくなってしまうからアウト。
    列車の先頭部分が、ちょうど桜の凹んだところへ来るようにタイミングを測って撮りました。

コメントは受け付けていません。