Take out cafe カントリー


野辺山駅の近くにある小さな丸太小屋風の店。
人気の「Take out cafe カントリー」だ。


テイクアウトだから今の御時世にもあってるよね。私はここのホットサンドやホットドッグが好きだ。寒いなら車の中でもいいし、暖かい時期なら店の前にテーブルと椅子も用意されている。


小さな店なのに、よくこれだけ揃えたなと感心するほど盛りだくさんのメニューが用意されている。
きっと迷ってなかなか決められない人もいるんじゃないかな?
行ったことのない人は、ぜひ一度利用してみてほしい。
おすすめだよ。

“Take out cafe カントリー” への2件の返信

  1. こんばんは。
    暖かくなったと思ったら
    一気に冷えましたね…泣
    店構えがまさに❗カントリー❗(笑)
    いい感じのお店ですね~
    ホットドッグとホットサンド
    両方とも食いたい❗(^_^ゞ

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    飲み物もいろいろ。スープもあるし。
    ぜひ一度行ってみてください。

コメントは受け付けていません。