冬のコアラのマーチ

06102604妻が近くのコンビニで見つけて買ってきました。
「冬のコアラのマーチ」キャラメルミルクです。
「冬季限定」だそうです。
やはり季節限定物は何となく買ってしまいますね。

普通のコアラのマーチはそれほど好きなわけではないです。
私が自分で買うことは先ずありません。
06102605この冬季限定版はキャラメルミルクチョコレート入りで美味しいです。
10月24日からの発売だそうです。捜してみてください。
当然ですが甘い物の嫌いな方にはお薦めしませんけれど・・(笑

冬のコアラのマーチ、略して「冬コア」
・・・なんかドラマのタイトルみたいですが。(爆

公式サイト→「お口の恋人 ロッテ|チョコレート|コアラーになろう!

“冬のコアラのマーチ” への5件の返信

  1. こんにちは〜。 *^^*
    コアラのマーチは結構好きです。
    そして、”限定”にやたらと弱いミーハーな我が家です。(笑)
    こんなのでていたんですね〜。
    くまごろーは昨日、見つけていたそうなのですが、
    この記事を見て「しまったー!!」とえびぞりになって、くやしがっていました。(笑)
    (なぜ、そんなにくやしがるのか・・・。 A^^;;)
    最近は、”冬の”とか”冬”とかいう文字にやたらと敏感です。 ^^
    しかし「冬コア」って・・・。(爆)
    ということは、主役は”コア様”?

  2. ちょこわさん、いらっしゃい。
    私も気付かなかったんですが、いつの間にか妻が買ってきていました。
    最初は「コアラのマーチかぁ・・」とあまり気にしなかったんですが、食べてみたらキャラメルミルクの
    味がなかなか良くて気に入りましたよ。
    > 主役は”コア様”?
    う〜ん・・・怪しげな新興宗教の教主みたいですねぇ。(笑
    冬ソナが「4様」なので、冬コアは「7様」くらいではどうでしょう?

  3. こんばんは。
    あれれ???たまさんが買ってきたんですかぁ?<(^^ くやしいんで?(何が?)今日「冬コア」買って来ました。(笑) 後で「キャラメルミルクチョコレート」を堪能しま〜す。(^-^)/

  4. くまごろーさん、いらっしゃい。
    私は割とこういうのを見つける方なんですが、今回は妻の方が早かったですね。
    えびぞりは腰に効くそうですから、毎日の運動にいかがですか?(笑

  5. 冬のパイの実

    「冬のコアラのマーチ」に続く冬季限定のお菓子で、これも妻が買ってきました。実は私もしばらく前に店頭に並んでいたのは知っていました。ただ、普段売っているパイの実は、パイ皮がパサパサしていてチョコレートもあまり美味しくなく、私は好きじゃないので買いませんでした。…

コメントは受け付けていません。