気ままに小諸 37


「気ままに小諸 36」の続きです。
小諸駅ホームの南端に出ました。小さなトンネルがありますが、そちらへは行きません。


この辺は小さな分かれ道が結構ありますが、今回は線路沿いに小諸駅に向います。


駅と道路の間は小諸駅の駐車場になっています。
しなの鉄道の115系(台湾国鉄とのコラボ色)と、その向こうに小海線のキハE200(ハイブリッド)が停車中です。

次回に続きます。

“気ままに小諸 37” への2件の返信

  1. こんばんは。
    一段と冷えて来ましたね。
    最初の写真の、
    車1台分の幅しかないトンネル。
    まだ、あったのですね。
    入り口のところで、
    車が苦労しながらすれ違うシーン。
    思い出しました。(^^ゞ

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    寒くなってきましたね。

    そう。こんな狭いトンネル、最近は珍しいですよね。
    とは言っても、こちらは田舎なので私の知っているだけでも5〜6箇所はあります。
    都会では拡幅できなければ通行禁止にしてしまいそうですね。

コメントは受け付けていません。