おバカなトラックバック

07010305大変おバカなトラックバックが来ました。
削除せずに残しておきますので、皆さんで笑ってやってください。
くまぶろの元記事は「超限定のホットドッグ」です。その記事の最後の処へ「追記」で、このトラックバックについて書いておきました。お暇がありましたらどうぞ・・・


単純なキーワードがヒットしただけで、こちらの記事を読みもしないでトラックバックしているのが見え見えですね。
どうせすぐに潰れるブログだと思いますので、トラックバックのリンクが切れてしまったらそれで話は終わりです。
それまでの一時、おバカなトラックバックをお楽しみください。

“おバカなトラックバック” への11件の返信

  1. ドッグ?
    もしかしてただそれだけ?
    ちなみに横浜に帰ってなかったら、そのホットドッグは絶対に食べていたと思います(^^)

  2. 笑えました。
    記事にしたので、コメントしようとしたら拒否られました。
    トラバもダメだった。

  3. 風花さん、いらっしゃい。
    そうです・・「ドッグ」が一致しただけでトラバ送ってるんでしょう。
    もうアホとしか言いようがないですね。(笑
    元記事の方のホットドッグは美味かったですよ。ホントに。

  4. exifさん、いらっしゃい。
    スミマセン。
    「アフェリ」「アフィリ」をキーワードでスパム防止システムに登録してました。(笑
    今解除しておきましたのでもう一度送ってみてください。
    よろしくお願いします。

  5. くまぱぱさん。新年おめでとうございます。
    うちも、「言葉尻」だけを捉えるトラックバックがよく来るので、すぐに削除します。
    速攻、禁止IPアドレス入りです。
    こういうのって、検索ロボットみたいなもので自動的にトラバをつけるような機能が動いているんでしょうかね。もし、人の目と頭でマニュアルに張り付けてくるとしたら、あまりにお馬鹿(笑)。でも、商売っ気もないようなブログからトラバされたりと、わけがわからんです。不思議な世界だ。

  6. ひぐちさん、いらっしゃい。
    あけましておめでとうございます。
    私も普段は即刻削除の上、拒否IPに入れてしまいます。
    今回は、あまりにも可笑しいので削除せずにネタにしてしまいましたが・・
    キーワードで検索して自動的にTBアドレスを収集していくプログラムはあると
    聞いていますが、詳しくは知りません。
    TBを送信する前に、本当に関連する話題の記事かどうか確認してから送るのが当然
    なんですが、それをやらない輩が多いということでしょう。

  7. わっ・・・・・・・
    なんだなんだ?????
    って思いましたが、やはり、TBの記事へは
    行きたくないかも・・・・・・・・・・
    凄いなあ・・・くまぱぱさんのところは
    いろいろ対策しないと大変でしょうね・・・
    くううううう・・・ほんと。なんともはや(~_~;)

  8. アフィリエイトを考える。

    くまぱぱさんの所で、おバカなトラックバックの記事を読んでひと笑いさせてもらいました。
    私はアフィリエイトが嫌いです。なぜなら意味のないくだらない内容のトラバやコメントを仕掛けてくるから。クリックしてもらい自分のブログへ誘い込んで、アクセス数を増やす。広告をクリックしてもらう。そんな事に自分の時間とサーバーへ負荷を増やす必要は無い。自分のブログへ誘導させるためにコメントやトラバをするのは問題だし、知りもしない相手を儲けさせるのは1円であっても真っ平ご免だ。
    エキサイトはアフィリエイトを…

  9. ASさん、いらっしゃい。
    TB先の記事は是非見に行ってやってください。
    あちらもアクセス解析とかしているはずですから、自分のブログを楽しく紹介している記事
    からのアクセスが多いというのは、きっとこれからの励みになるでしょう。(笑
    あ、ただし、あちらに行ってから広告リンクをクリックしてはダメですよ。
    私の所ではそれほどの対策はしていません。
    禁止キーワードと禁止IPが合わせて180件ほどありますけれど。(笑
    海外からの自動大量スパムなどは、ブログサーバーのTypePadの方でブロックしてくれて
    いるので、全く入ってきません。

  10. exifさん、お手数かけました。
    ちょっと前に「アフェリで月5万儲○る・・」とか「アフィリエイトラン○ング・・」とかいうスパムが多かったので
    禁止キーワードにしていたんです。
    ちなみに「万儲○る」と「ラン○ング」も禁止キーワードです。
    この後また禁止キーワードにしますので、今後は「アの字」とか書いてください。(笑

コメントは受け付けていません。