サンクゼールキッチン

07010301年末のことですが、神奈川から義姉が姪を連れて遊びに来ました。
この辺をちょっと案内しながら、妻も連れて小淵沢のアウトレットへ行きました。
殆どはファッション関係の店なんで私はあまり興味がありませんが、雑貨や食品の店もあります。このサンクゼールキッチン(St.Cousair Kitchen)もその一つです。

元は長野県の斑尾高原農場と言ってジャム作りをしていました。今ではジャムの他にも、ワイン、ハム、ソーセージ、チーズ、各種のソース類、スパイス等々、色々な食材が揃っています。
07010302全国展開しているので、小淵沢アウトレットにあるのも支店の一つという事でしょうね。
アウトレット自体にあまり行かないのですが、たまに行けばこの店で何か面白いものはないか捜しています。
今回買ったのは「イタリア七味」というスパイスミックスです。
食塩、ガーリック、胡椒、オニオン、レッドベルペッパー、パセリ、ローリエ、ナツメグ、クミン、ジンジャー等々・・実際には七味どころではなく20種類以上入っているようです。
まだ買っただけで使っていないんですが、使ってみたらまたご報告しますね。
07010303ここは、店内で販売しているものなどを使った料理の提供もしています。
店内にも席があります。外のテラス席はペット同伴可能です。

軽食系のようですが、これも私はまだ食べていません。
ホントは食べてみてからレポートすれば良いのですが、何しろアウトレットにはめったに行かないのと、たまたま食事の時間帯に訪問していないのでタイミングが合わないんです。
いずれは食べに行くつもりですから、その時には詳しくレポートしますね。
公式サイト→「サンクゼール -St.Cousair-
      「RESORT OUTLETS YATSUGATAKE

サンクゼールキッチン

“サンクゼールキッチン” への5件の返信

  1. 以前連れて行ってもらった所ですね。
    ガーリック&トマトのパスタソースが美味しそう。
    ここで買ったそばのパスタはハズレでした。
    コシが無いので、ぺた〜んとしてしまって、味もイマイチ。
    やはりそばはそばで食べるのが一番。

  2. exifさん、いらっしゃい。
    そばパスタはちょっと・・ですか。(笑
    ソースやドレッシングは割と良いのがあります。
    今度は食事をしに行ってみようと思っています。

  3. 風花さん、いらっしゃい。
    七穀バターですか・・知らなかったです・・あそこは商品が多いから。(笑
    今度は捜してみましょう。
    山へお帰りですね。
    今年もよろしく。

  4. レバーケーゼサンド

    1月に紹介した「サンクゼールキッチン」へランチに行ってきました。手前左から「フランクフルトサンド」「レバーケーゼサンド」「フォカッチャピザ」・・これにカフェオレを二つ付けて2,300円ほど・・妻と二人分です。ランチとしては妥当なお値段ですね。…

コメントは受け付けていません。