期間限定ポテチ

07020401カルビーの期間限定 CHIPS SELECTION から「冬のクリームチーズ味」と「桜塩味」の2種をいつものスーパーで見つけて買ってきました。
クリームチーズの方は、マイルドで良い香りのチーズ味です。
最近流行りの溶けたチーズが付いているタイプではないです。

ちょっとチーズフォンデュのような感じもするので「冬の」なんですね、きっと。
なかなか美味しいですよ。
「桜塩味」はほんのり桜の香りで、これまた美味しいですよ。
ちょっと今までに味わったことがないポテトチップスです。
「おいしさと喜びの笑顔が咲きますように」と、合格祈願の受験応援バージョンにもなっています。
どちらも味のレベルは高いので、お薦めですよ。

“期間限定ポテチ” への6件の返信

  1. こんばんは。
    おーっと!(笑)
    片方だけにしようとおもったのですが、
    結局、期間限定の文字に釣られて、
    私も両方とも食べました。<(^^ どちらも美味いですね! ビールのおつまみとしてあっという間にお腹に消えていきました・・・。(爆)

  2. 最近くまぱぱさんの記事を見ているので、
    時々はお菓子のコーナーも見るようにしているのですが、
    なかなか気がつきません・・・。
    というか、コンビニで見ていない事に気がついた。
    私が見ているところは町にある一般的にスーパーと呼ばれているお店ばかりでした。
    新しいのがドンドン入ってくるコンビニを見ないとね。
    個人的には桜塩味を食べてみたいですね。

  3. くまごろーさん、いらっしゃい。
    私も片方にしようかと思ったんですが、その場で甲乙付けがたくて・・・(笑
    実際両方とも美味かったですね。

  4. exifさん、いらっしゃい。
    スーパーとコンビニでは商品の種類が違いますからね。
    私の場合、日常の買い物はスーパーで、何かのついでに立ち寄るのはコンビニかな。
    新しい物を捜している訳ではないですが、自然に目に飛び込んで来ちゃうんですよ。(笑

  5. 今日は、すっかりとごぶさたしております、お邪魔致します。
    【地域限定】ではないのならちょっと探してみたいと思わず。
    桜の塩漬け(・・・でよかったのかな?)にお湯を注いで
    呑む、飲み物が結構個人的に好きなのであのような感じかと
    期待してしまったり。

  6. warabieさん、いらっしゃい。
    地域限定とは何処にも書いてありませんでしたよ。
    くまごろーさんが両方食べたそうなので、少なくとも神奈川県では売っているようです。
    桜の塩漬け・・・桜茶とか桜湯とかいうのですよね。
    ちょうどそんな感じです。

コメントは受け付けていません。