8X6八ヶ岳6人展


八ヶ岳フォトフェスタのスタッフ作品展です。
昨年初めて開催したもので、今年も昨日から展示が始まりました。


一番手前から、ぱやさんの展示。ジャージーさん一色です。


その奥に中嶋一さんの展示。風景の大作が4点。


松村誠さんの展示。八ヶ岳の生き物と自然の優しいまなざしの作品。


三井恒夫さんの展示。マイフィールドである清里の季節と自然に密着した作品。


井上嘉代子さんの展示。八ヶ岳の自然のパワーを独自の視線で引き出した作品。


わたし、清水稔三の展示。八ヶ岳と周辺の鉄道を中心にした作品。ちょっとオマケも。


設営が終わって記念写真。左から、松村さん、中嶋さん、私、井上さん、三井さん。欄外はぱやさん。


7月5日(水)15時まで。清里の山梨県立八ヶ岳自然ふれあいセンターで開催しています。
ちょっと期間が短いですが、ぜひおいでください。
このハガキと、会場に掲示しているポスターは私がデザインしました。