竜王歩き 2


「竜王歩き 1」の続きです。
ここは竜王駅南交差点。写真の左側から歩いてきました。ここを左折します。(写真の正面、県立美術館の方向)


取材がクリスマス前だったので、交差点脇にこんなイルミネーションがありました。ペンギンの子供が可愛い。(笑


これはラーメン屋さん。建物はまだ新しそうですが、デザイン的には面白みに欠けますね。


米穀店です。新聞もやってるようです。都会なら営業しているか疑われそうですが、山梨では十分に営業中でしょう。


長野県富士見町に本社があるクリーニング店。普通のクリーニング店とコインランドリーが一緒になってます。駐車場が広くて使いやすそう。ブタさんファミリーのキャラクターもなかなかいいね。

次回に続きます。