茅野歩き 13


「茅野歩き 12」の続きです。
これもアルピコビルの裏側の地下になるのかな。生演奏のあるバーらしいです。


上の向かい側あたり。馬刺しの専門店のようです。


川魚の専門店。うなぎの他にも色々あるようです。


名前からして老舗らしいコーヒー専門店。


これはなにかの会社だと思いますが、不明です。変わった建物で面白いです。

次回に続きます。

“茅野歩き 13” への2件の返信

  1. こんばんは。

    茅野も、いろいろと楽しそうなお店がありますね!
    いかん…。
    最後の写真、
    「顔」に見えてきた…。(^_^;)

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    茅野も面白いですよ。
    まだまだ市街地も広がりそうですし、地方都市として発展中かも。

    顔・・たしかに。(笑
    壁面積に比べて窓が小さい建物は、何となくそんな感じになっちゃいますね。

コメントは受け付けていません。