GABANのジャーマンポテト

071121003たまたま立ち寄ったコンビニで見つけて買いました。
特に限定品とか、そういうのでは無さそうです。
ベーコンのスモーキーな香りと黒コショウのスパイシーな味がピッタリで、なかなか美味しいポテトチップスでしたよ。

ギャバンのポテトチップスは美味しいんだけど、値段がちょっと高めですよね。
もう少し安いといいんだけどね。(笑
筒の底やフタが紙で出来ているのは良いですね。
プリングルズみたいな金属製の底だと、分別が面倒だから。
入浴剤の容器とか、底の部分だけ金属ってのも割とありますよね。
私は底の近くをハサミで切って分けているけど、皆さんそうしているのかな?

“GABANのジャーマンポテト” への2件の返信

  1. こんばんは。
    クリスマスとれいん、
    相当盛り上がったようですね。
    このブログを見て、気になり・・・。
    つい私もたまたま立ち寄った?
    コンビニで買っちゃいました。(笑)
    黒コショウの効きがなんともいいですね~。
    美味いです!(^-^)v
    このパッケージ、2パック入りに分かれてるのがいいですね。
    (食べ過ぎなくて・・・?(爆))

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    今年のクリスマスとれいんは、今までと比べても良い雰囲気で盛り上がりました。
    携帯で時々写真をアップしましたが、後日まとめて記事にする予定です。
    このポテチ・・黒コショウが効いていて旨いですよね。

コメントは受け付けていません。