ケーキバイキングご報告

08050204恒例の「ケーキバイキング2008」が終了しました。
今年は9種類のケーキをご用意しました。
残り物も少なく、皆さんタップリ召し上がっていただけたと思います。(笑
はい、全種類制覇した方も居ますよ。

残念ながら今年は写真を撮っている余裕がありませんでした。
あるのはお品書きだけですが・・(笑
来年もまたやろうと思っています。

“ケーキバイキングご報告” への2件の返信

  1. くまぱぱさん こんばんわ
    ケーキバイキングのご盛況おめでとうございます!
    私達夫婦で、「くまぱぱランチ」にありつこうなんて、サイトも見ずに突然ドアをあけてしまい・・・一番お忙しい時間でしたでしょうにすみませんでした。
    ケーキバイキングが恒例と知って、翌年は計画的に、ちゃんとサイトを調べてからうかがいます。

  2. ぽんたやっこさん、いらっしゃい。
    折角来ていただいたのに申し訳ありませんでした。
    このケーキバイキングは、ランチを始める前からの恒例なんです。
    次回は是非おいでください。

コメントは受け付けていません。