カール・ビザあじ

08050403ピザ味のスナック菓子は色々あります。
そういえば・・カールには無かったっけ?・・と意外に感じるくらいですが、確かにピザ味のカールはこれが始めてみたいですね。
いつものショッピングセンターで見つけました。

早速食べてみました。
確かに「ピザあじ」でしたよ。(笑
いや、美味しいんですが・・「ピザポテト」などのように、実際にチーズが溶けてくっついているポテトチップスなどを知っているからか・・あっさりしすぎている感じ。
この「ピザあじ」は、ピザソースの味と香りがちゃんとして、ピザらしくて良いと思うんですが・・昔からある「チーズあじ」のカールの方がチーズの風味は濃厚なので、それにピザソースを加えた感じにすれば良かったかも・・?

充分美味しいし、合格点に達しているんですが・・やはり「カール」だからでしょうか・・要求するレベルが高すぎるのかも知れません。

“カール・ビザあじ” への2件の返信

  1. こんばんは。
    長かったGW明けの出勤。
    疲れきりました・・・。(爆)
    へぇ~。ピザ味って無かったのですね。
    不思議な気がしますね。
    でもやっぱりカールはチーズ味かカレー味が一番ですね。<(^^v

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    GW明けの出勤ですか・・思わず出社拒否になってしまったり・・(笑
    ピザ味も悪くないですが、仰るとおり、チーズかカレーがいいですね。
    一番カールらしいですよね。
    しかし、新しい味を考える人は大変なんでしょうね。

コメントは受け付けていません。