テラスの補修

08071401営業しながらなので、進みが遅いです。
大抵は午後の2〜3時間しか作業が出来ません。
このところ天気が良いのが救いですが・・

とりあえず手元にある板は塗装を終えました。
0807140217日には貼ってしまいたいところですが、近所にお葬式があるので、ちょっと無理かも知れません。
時間の具合によっては、なにもできないかな。
まあ、こういう事は仕方がないですけどね。

板も、あと40枚は買って来ないと・・

“テラスの補修” への2件の返信

  1. おつかれさま。
    色々な事をやっているので
    まとまった時間が取れませんよね。
    とは言え、まとまりすぎても
    たぶん体力がついていかないので
    丁度良いかもしれませんね。
    いや、実を言えば自分の事なんですけれど。(^^)

  2. depthfieldさん、いらっしゃい。
    何しろ雑用が多すぎてね・・もう一人自分がいると助かりますね。(笑
    外仕事としては、午後の2〜3時間というのが、私としてもちょうど良いです。
    それ以上でもやりますが、効率が落ちますから。

コメントは受け付けていません。