営業活動

08071903昨日も暑かったですね。
夏ですから、宿泊が忙しければ結構なんですが・・
このご時世では、なかなか思うようにいかないものです。

久しぶりに名刺を持って営業活動をしてきました。。
ペンションのではなく、デザインの方です
夏以後、秋からの仕事になるように・・という事です。
こう見えて、なかなか大変なんですから・・(笑

そうそう。くまぱぱのランチですが、8月中は水曜日も営業することになりました。
つまり定休日は木曜日だけになります。
水曜日なら行けるのに・・と思っていた方。どうぞご利用ください。

“営業活動” への2件の返信

  1. 営業活動をしても実際に仕事に結びつくのは先になるから
    忙しくても種まきだけはしないとならないんですよね。
    私もやらないと。

  2. depthfieldさん、いらっしゃい。
    そうなんですよね。
    知らない相手を訪ねていくのは好きじゃないけど・・(笑

コメントは受け付けていません。