久々にイラストでも

08082702お馴染みの「MdN」です。
最近、落書き程度のものしか描いていないので、そろそろまともなイラストを描きたいと思っていたんですが・・

ちょうど本屋でこの本を見つけました。
この本に出ている技法を使う、という訳ではないですけど。
08082703今週の「北杜市アルファブログ "Hokuto In Our Time"」の私の記事「やっぱりクマでしょう」に載せた鉛筆書きのイラストは、実はこれから描こうと思っているイラストの下描きなんです。(笑
これを元にどんなイラストに仕上げていくか・・
色々考えていますが、それはまたいずれご覧いただきます。
お楽しみに。

“久々にイラストでも” への2件の返信

  1. ごぢらは、またしてもすごい雷雨です~~。
    (゜▽゜;))))雷、こ・・・こわい~~。
    このくまぱぱさんのイラスト、いいですね~。
    この顔の一部のデッサンから全体像を
    いろいろと想像してしまいました。
    たぶん、この顔のくまぱぱさんは
    グランドキャニオンのような壮大な景色の中の崖にたち、
    マントをひらひらとひるがえしている・・・と想像したのですが。
    いかがでしょう?(え?全然違いますって?(笑))

  2. ちょこわさん、いらっしゃい。
    おお!・・なかなか鋭い想像力です。
    正解はアルファブログをご覧ください。
    全体図はあちらに掲載してありますので。

コメントは受け付けていません。