夏の終わり

08082803最近はあまり行かなかったのですが・・
私の定番の撮影場所の一つです。
この小屋の辺りからの八ヶ岳や南アルプス、富士山が好きです。

くまぶろの常連さんにはお馴染みの「神隠しの小屋」・・名前はスゴイですが、普通の農機具小屋です。
名前と言っても、私が勝手にそう呼んでいるだけなんですけどね。(笑

変わりやすい天気の毎日ですが、たまたま晴れ間に取ったこの写真・・
何となく夏の終わりの空気感があると思いませんか?

“夏の終わり” への2件の返信

  1. もう夏は終わっちゃうんですねぇ。お盆が過ぎたとたん、肌寒くなったのでこのまま涼しくなるのは物足りないです。
    『神隠しの小屋』なんてすごいネーミング!どの辺りかわかりませんが、もし偶然見つけたら車を停めて景色を楽しみたいです。
    『くまぶろ』で知ったハム日和さんがレインボーライン沿いに新しくお店を作っておられるようですね。
    ほんとに美味しいと思うので楽しみにしてるんです。
    『くまぶろ』で紹介されたお店はいつもチェックしてま~す♪

  2. みゆきさん、いらっしゃい。
    今日はちょっと暑くなって、甲府は30度になるそうです。
    でもまた夕方には雨になるとか・・
    カラッとした秋晴れになって欲しいですね。
    ハム日和さんの新しいお店。
    今度は場所も良さそうだし、またお客様が増える事でしょう。
    もちろんくまぶろでもご紹介するつもりです。

コメントは受け付けていません。