秋冷の候

08091003いよいよ秋が来た感の八ヶ岳です。
私は何とか元気に暮らしています。
皆様は如何お過ごしでしょうか。

朝は、車の窓ガラスが曇って水滴が付いていることが多いです。
秋らしく、晴天の日ほど朝晩は冷えるようになりました。
季節の変わり目というのは、驚くほど急に感じられるものですね。
思わぬ変化に身体がついて行かなくなってしまうことも多いです。
私ももちろん気をつけていますが、皆様方も、どうぞご自愛ください。

“秋冷の候” への2件の返信

  1. ぷぷぷぷ~~☆
    くまぱぱさん、窓にいたずら書きしていますね~。(笑)
    私もこれ、ついやりたくなります。 *^^*;;;
    でもこれ、拭いても
    結構あとが残っちゃうんですよね。
    で、いたずらがばれちゃうんです。(笑)
    “描いたなぁ~~!!”って。 A^^;;

  2. ちょこわさん、いらっしゃい。
    拭いてもあとが残る・・よくご存じで。(笑
    普段はやらないですよ、私は。
    今回は撮影用ですから・・

コメントは受け付けていません。