顔を描く16

12070501今回はカラーで女性の顔を。
画材はハードパステル(カラーコンテ)です。
ちょっと今まで描いていない感じの顔です。



ちょっと南方・・オリエンタル風・・かな?

12070502意識して衣装をトロピカルっぽくしてみました。
東洋系の顔ですね。
12070503ちょっとスリムにしました。
ブルーのドレスが似合いますね。
12070504ちょっと丸顔に・・
南らしさは一番出ているかな?
ドレスの色柄も含めて一番気に入っています。
今回はカラーなので、時間は少し長めにかかっています。
とは言っても、1枚10分以内だと思いますけどね。

はがきサイズのドローイングブック、180枚綴り。
毎日1点、日課として描いて約半年・・既に1冊を描ききりました。
まだもう少しご紹介したい絵があるので、記事の方はもうしばらく続きます。