早朝出発

08102101今朝は5時半起き・・
息子を学校まで送ってきました。
農業鑑定競技」全国大会のため、佐賀県に行くんです。

農業鑑定競技には、北杜高校、農林高校、園芸高校の3校から十数名、先生方も含めると二十数名が山梨代表として行きました。
08102102写真は6時半頃の甲斐駒ヶ岳です。
場所は、中央道八ヶ岳パーキングエリアの近くです。
朝日を浴びて立体的に見えますね。
手前の田圃は、まだ陽があたっていません。
すっかり稲刈りも済んで、静かな秋の早朝です。
バスで中央道を名古屋まで。そこから新幹線で佐賀へ入るそうです。
競技の結果はともかく、二度と出来ない経験ですから、存分にやってきて欲しいと思います。

しかし・・昨夜は2時だったので・・眠いぞ。(笑

“早朝出発” への2件の返信

  1. こんばんは。
    早朝からご苦労様です。(^-^)
    秋の澄み渡った空。爽やかですね。
    「農業鑑定競技」???
    どんな競技なのかまったく想像つきませんが・・・。
    全国大会に出場なんてすごいです。
    スポーツで言えばインターハイですよね!
    息子さんはいろいろ経験されてるようで、なんだか本当に幸せそうですね!
    これからもがんばってね!(^-^)/

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    実際にどんなものか、私も詳しくは知りません。
    まあ、今しかできないことですから、悔いのないようにやってくれればと思います。
    応援ありがとうございます。

コメントは受け付けていません。