雪が降りました

09010903今日(9日)は早朝から雪でした。
大したことはありませんが、朝5cmほど積もっていたので、息子のバイク通学は無理と判断し、車で送っていきました。

ランチ営業があるので通路の除雪をしましたが、11時頃までは降り続いていたので、また真っ白に・・(汗
11時過ぎに2度目の除雪をしましたが、その後は気温が上がってきたので積もりませんでした。
午後には時々小雪が舞うくらいで、積もった雪も溶けてきましたが、空はどんよりとした雪雲に覆われてサッパリ晴れてはくれないようです。
道路も今のところ大した雪はありませんが、今夜これが凍って・・明日の朝はスリップが心配です。
写真は、9日午後1時頃の撮影です。

“雪が降りました” への2件の返信

  1. こんばんは。
    結構降ったのですね。
    こちらは、早朝、ちびっと降ったようですが、
    雨の一日でした。
    綺麗な冬景色ですね!(^-^)/
    ちょこわが「いいなぁ。」って言ってました。<(^^ 早朝の凍結には気をつけてくださいね!

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    雪景色はいいですよね。
    気分的にも雨よりずっといいです。
    まあ、あまりたくさん降ると困りますけどね。
    今回は、積雪自体は大したことはありません。
    やはり怖いのは凍結ですね。

コメントは受け付けていません。