雪が降っています

0901210321日は夜になって雪が降り始めました。
ちょっと霧も出て、幻想的な雰囲気です。
さて、どのくらい積もるでしょうか・・

写真は、夜7時半頃の撮影です。
積雪は2〜3cmですが、まだ降り続いています。
09012104こちらは10時半頃の写真です。
まだ降り続いていて、積雪は5cmを越しました。
霧はもう出ていません。
ただ、気温は割と高めのようで、屋根からは雪が溶けた雫がポタポタと落ちてきています。
今、0時を回りましたが、かなり小降りになっています。
降りながら溶けているような感じなので、あまり大した積雪にはならないと思います。
重たいベタッとした雪のようですから、朝から晴れれば、割と溶けるのは早いかも知れません。

・・・・・追記・・・・・

0901210522日、朝7時半頃の写真です。
思った通り湿った雪で、積雪は大したことありません。
木の枝にはたくさん雪が付いていますが、道路は既にかなり溶けています。

今日はこれからちょっと出かける予定なので、雪かきをしないわけには行きません。
でも、重い雪なので、雪かきは疲れます。(笑

ではまた後ほど。