ホットドッグ

09031401この3年ほど、毎年お正月に買っている「超限定ホットドッグ」とは違い、どこにでもある普通のホットドッグです。
先月紹介した「ハンバーガー」の店です。

高級品でも限定品でもなく、全くスタンダードなホットドッグですが、これはこれで旨いし、私はこんな手軽なのも好きです。
09031402そう言えば、ハンバーガーのセットに、小さなサラダが付くようになりました。
コールスローって言うんですかね。
ポテト用にケチャップも付いて、皿に載せて出てくるように変わったんですね。
ちょっとした変化ですが、悪くないと思います。
何かと批判の対象となりやすいファーストフードですが、食べ過ぎたりしなければいいじゃないですか。
そのつもりで食べれば、たまには良いと思いますよ。