予想外のヒット


パンを器にしたビーフシチュー。
こんな手の込んだものにここで会えるとは思わなかった。


桃の果肉がたっぷりのソースに、生桃も山盛りのかき氷。
これも美味かった。


場所はオオムラサキセンター。
本館横のテラスにイスとテーブルを並べ、ブルーの調理カーが来てました。
どれも手作り度が半端なく、値段はお手頃。
私が遭遇したのは、子どもフォトワークショップの7月29日だから土曜日ですね。
土日はいつも来てるのか?期間限定か?分からないけど、絶対オススメ!
オオムラサキセンター来館者向けなので、入館料は必要です。

“予想外のヒット” への2件の返信

  1. こんばんは。
    一段と蒸し暑い・・・
    台風のせいかな・・・?

    ビーフシチューセット
    美味そうですね~。
    しかも、かなりボリューミーですね~。(笑)

    この時期だと
    メニューある
    「冷やし豚しゃぶうどん」にそそられますね。<(^^v

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    私の友人は「冷やし豚しゃぶうどん」を食べました。
    美味いと言ってましたよ。
    ホットドッグも美味かったです。
    パンの出来がかなり良かったですよ。
    値段も手頃だし、おすすめです。
    ただ、いつでもやってるわけじゃないので、ちょっと残念。

コメントは受け付けていません。