英伸三 作品展

09040601写真家・英伸三さんの作品展のお知らせです。
場所は、千代田区一番町の JCII フォトサロン。
期間は今月28日〜5月31日までとなっています。

英さんはドキュメンタリー写真で昭和30年代末から活躍されている写真家です。
特に、農業問題と農村を取り上げた写真には惹きつけられるものがあります。
英さんとは、ヴァイオリニストの劉薇さんの紹介で知り合い、ホームページの制作をさせていただきました。
ホームページにも作品の一部を掲載していますが、今回は作家自身の手によるオリジナルプリントを観られる良い機会です。
期間も長いので、ぜひ一度足を運んでみてください。

JCII PHOTO SALON 英 伸三 作品展 「里と農の記憶 1965ー2001」
開催期間:2009年4月28日(火)〜5月31日(日)

開館時間:10:00〜17:00  休館日:毎週月曜日(祝・祭日の場合は開館)
入館料:無料  展示点数:81点 
所在地:東京都千代田区一番町25番地 JCIIビル1階  電話:03-3261-0300
アクセス:東京メトロ半蔵門線5番出口から徒歩3分
公式サイト→「英伸三の写真」「日本カメラ博物館 JCII Camera Museum

“英伸三 作品展” への2件の返信

  1. JCIIへ行った事あります。
    Photoshopのカメラマン向けセミナーだったかな。
    そうか、あそこでやるんですね。
    行けるかな〜?
    一ヶ月やるからたぶん行けます。

  2. flipperさん、いらっしゃい。
    ここは写真関係の色々なセミナーも行われているようですね。
    英さんの写真はドキュメンタリーなので、特にオリジナルプリントは迫力がありますよ。
    是非行ってみてください。

コメントは受け付けていません。