展示パネル

09041904八ヶ岳南麓風景街道の会の広報のための展示パネルです。
広報と言っても、県外などの観光客向けではなく、ワークショップなどの催しの際に会場に展示し、来場者に見てもらうために制作しました。

風景街道の会のような活動(所謂、地域活性化の活動)は、地域の住民にこの会を少しでも知って理解してもらうわないと、継続が難しいんですよね。
09041905サイズはB2版で、5枚組みにしました。
会議や催しの際には北杜市の協力で会議室や会場を借りていますが、会そのものの拠点が無いので、持ち運びできないと困りますからね。
大判プリンターで印刷し、アルミフレームに収めました。
表面をアクリル板でカバーしたので、見栄えは良いです。
アルミフレームも、あまり重くなりすぎない範囲でしっかりしたものを選べたので、移動運搬にも耐えるでしょう。

3月に開催した「第2回ワークショップ」で、初めて展示しました。

今週の「北杜市アルファブログ "Hokuto In Our Time"」のテーマは「お弁当」です。
火曜日担当の私は「粋でいなせな駅弁屋」をアップしました。
お時間がありましたらどうぞ。

“展示パネル” への2件の返信

  1. flipperさん、いらっしゃい。
    全部じゃありませんが、私が撮った写真が多いですよ。
    大体7〜8割は、そうじゃないかな?

コメントは受け付けていません。