花植え

09042504昨日ですが、プランターに花を植えました。
今日は雨になってしまったので、昨日やってしまって良かったです。
花があるだけで、ちょっと明るくなりますね。

花は今年もペチュニアにしました。
まだ花が少ないですが、これからどんどん増えてきます。
昨年、プラスチックのプランターをやめて、素焼きのものに替えたのですが、やはりこの方が落ち着いていて感じがいいですね。

しかし、最近忙しくてMacの前に座りっぱなしでしたから、久しぶりのしゃがみ仕事は応えるなぁ。
もっと運動しなくちゃいけないんだけど、その時間がないのはマズイですね。
とは言え、これからは否が応でも外仕事が増えるから、まあいいか。(笑