ぼく白ヤギです

09052401黒ヤギさんからお手紙着いた〜白ヤギさんたら読まずに食べた〜って歌がありますよね。
ちょっと言わせてもらっていいですか?
そりゃ、僕たちは食いしん坊ですけどね、手紙を読まずに食べたなんて・・

そんなことは僕らの名誉にかけて絶対無いですよ。
「読まずに」じゃなくて「読めずに」ですから、そこんとこヨロシク頼みますよ。
09052402大体ですね、ヤギなのに手紙を出しちゃう黒ヤギが悪いんですからね。
そんなバカなって誰だって思うでしょう?
・・え?字が読めない白ヤギが悪いって!
何言ってるんすか!
字が読めない動物なんていっぱい居るじゃないすか!
あっちでのんびり草喰ってるジャージー牛だって字なんか読めないし、紙も喰えないんですよ。
同じ偶蹄目だからジャンケンでは勝負が付かないけど、あいつら身体でっかくて邪魔だし、やたらでっかいウ●コするし、迷惑じゃないすか。

なんか、あっちでちっこいのが何か言ってるようだけど、ちょっとシメてくるか?

ドキッッ!

“ぼく白ヤギです” への5件の返信

  1. つーか、黒ヤギさんだって、字が書けたんですかねぇ~・・・
    むしろあの手とあのつめじゃ、鉛筆持てないですよね・・・
    まさか爪に挟んで???

  2. さんちゃん、いらっしゃい。
    そ・そ・そうすよね。
    黒ヤギだって字が書けないくせに手紙出しちゃうんすから!
    白ヤギが悪いわけじゃないすよね!
    ウ●コだって、小さくコロコロにして、フンコロガシが運びやすいように気を使ってるんすよ!
    それなのにあのでっかいジャージー牛が・・
    まだ何か言ってるのか?
    ギクッッ!

  3. 白ヤギさんこんにちは
    字が読めて書ける動物って、八ヶ岳の麓の
    くまさんぐらいしかいないですからね~

  4. 手紙なんてモー書きませんよ。
    メールです。
    間違えました。
    めぇ~ルです。
    (こんなくだらないコメントに返信なんていりません・・・。)

  5. さんちゃん、ヤギごろーさん、いらっしゃい。
    白ヤギは、ジャージー牛に追われて逃げていきました。
    しょうもない記事にお付き合いいただきまして、ありがとうございました。(笑

コメントは受け付けていません。