サイクリング・今年の新コース

090608012009・第4回八ヶ岳高原サイクリングも、いよいよ次の日曜日に迫りました。
空に浮かぶ道」に書いたようにロケハンをしてきました。
今回はフォトアルバムでコースの説明をしましょう。

先ずは、フォトアルバム「サイクリング2009新コース」をご覧ください。
昨年までと違う部分のみの写真ガイドです。
34枚の写真と簡単な説明を付けてありますので、順番にご覧ください。
写真はクリックすると拡大されます。
また、拡大された写真の画面で、右上に << 前 | メイン | 次 >> というナビゲーションが出ますので、拡大したままでのスライドショーにもなっています。

見どころは、甲斐小泉から甲斐大泉までの「森の中のワインディングロード」と、吐竜の滝までの木陰の道でしょうか。
ただ、今年は道幅の狭いところが多いので、撮影場所を移動しながらの撮影は難しいですね。
撮影枚数はちょっと減ってしまうかも知れませんが、出来るだけ良いポイントで待ちかまえていたいと思います。
撮影中の私を見かけたら、どうぞ「格好良く」走り抜けてください。(笑