八ヶ岳高原サイクリング 2009 大成功

09061301自転車が100台を越したのは久しぶりです。
例年通り写真班でしたが、撮影枚数は370枚を越しました。
ただ今整理中ですので、もう少しお待ちくださいね。

アップ時は大判画像でしたが、カテゴリページのデータ軽量化のためサムネイル表示に変更しました。クリックして拡大写真をどうぞ。

・・追記・・
後日アップした記事をリンクしておきます。
くまぶろの記事「八ヶ岳高原サイクリング 2009 報告(前編)
       「八ヶ岳高原サイクリング 2009 報告(後編)
       「野辺山ポタリング 2009 報告

フォトアルバム「八ヶ岳高原サイクリング2009・その1
       「八ヶ岳高原サイクリング2009・その2
       「八ヶ岳高原サイクリング2009・その3
       「八ヶ岳高原サイクリング2009・その4
       「八ヶ岳高原サイクリング2009・野辺山ポタリング

“八ヶ岳高原サイクリング 2009 大成功” への6件の返信

  1. こんばんは。
    八ヶ岳高原サイクリング、大成功おめでとうございます!(^-^)/
    上の写真を見る限りでは、いい天気だったようですね。
    ついに100台突破ですか。すごいです!
    恥ずかしくて・・・。
    数年前、自転車で転んだなんて、
    口が裂けても言えません・・・。(爆)

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    ありがとうございます。
    スタートの清泉寮では霧が出て、何となく心配な天気だったのですが、その後すぐに晴れて
    雨も降らず、最高のコンディションでした。
    ・・懇親会が終わって解散後に雷雨と雹が降りましたけど・・(笑

  3. お疲れ様です。
    デジタルの写真って気軽に撮れちゃうから
    どんどん撮り溜めてしまって
    後で大変になるんですよね。
    頑張ってください。

  4. flipperさん、いらっしゃい。
    そうなんです・・もう少し手加減して撮影すればいいんだけど・・(笑
    参加者の皆さんが頑張っている姿を見ると、ついつい枚数が増えてしまいます。
    でも、もうすぐアルバム公開できますよ。

  5. はじめまして。
    写真撮影大変ご苦労様でした!!
    このイベントに初めて参加させていただいたのですが、非常に気分よく走らせて頂くことができました。
    イベントを裏方で支えていただきましたスタッフの皆様とボランティアの皆様、そして写真班の皆様この場をお借りいたしまして・・・ お世話になりました。そしてありがとうございました。
    くまぱぱさん 是非Gチームの写真アルバムに沢山アップしてくださいねぇ~~

  6. 三十路道はアイスヴァーンさん、いらっしゃい。
    初参加、ありがとうございます。
    楽しんでいただけたようで何よりです。
    Gコースの方ですか・・大丈夫です、沢山写っていますよ。(笑
    間もなくアルバムの前編をアップします。
    お楽しみに。

コメントは受け付けていません。