秋の雲

090909019日の晩ころから一気に冷え込んできました。
いよいよ八ヶ岳は秋です。
晴天の日中はともかく、朝晩は長袖が欲しいですね。

空が一気に高くなりました。
今回は解説無しで、八ヶ岳の秋の雲をお楽しみください。
09090902
09090903
09090904

“秋の雲” への2件の返信

  1. こんばんは。
    今日は朝から雨が降ったり止んだりの一日でした。
    解説などまったく気にせず、
    秋の雲を堪能しております。(笑)
    素晴らしいですね!
    秋は春とはまた違った爽やかさですね。
    この後の夕焼けがまた気になりますね。(^-^)/
    ただ、この青空は高原ならではの「青」ですね。
    関東では真冬じゃないとこの青さはないですね。

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    今日(12日)の八ヶ岳は一日中雨で、一時かなり激しく降りました。
    4枚の写真は、全て同じ場所からカメラの向きを変えて撮りました。
    時間も、数分の違いはありますが、ほぼ同時なんですよ。
    これだけ色々な形の雲が同時に見られるのは珍しいかも知れません。

コメントは受け付けていません。