新宿で立ち寄る喫茶店

09091903高速バス」の記事に書いたように、東京へは高速バスを利用することが多く、必然的に帰りも高速バスになります・・往復割引がありますからね。
で、バスの待ち時間がある時は、この店に良く入ります。

ヨドバシカメラなどを見て歩くことも多いですが、歩き疲れた時はここです。
最近はヨドバシに行かずに、ここへ直行することも多くなりました。(笑
新宿の高速バスターミナルのあるビルの地下1階です。
同じ地下には、バスターミナルの無料待合室もあるんですが、何とも雰囲気がね・・(笑

ごく普通の喫茶店ですが、コーヒーも旨いし、トーストなどの軽食メニューもあります。
席の間隔がちょっと狭いですが、一人で入ってもテーブル席に座れるので、疲れている時にはありがたいです。

カフェ・ルトゥール
所在地/新宿駅西口 京王デパート前 MY新宿第二ビルB1  電話/03-3343-5707  無休