午後の森

09101901・・白い光・・緑の光・・そして影・・
傾きかけた秋の陽が、森の中に斜めに差し込みます。
まるで影絵の世界のような、光と影のステージです。

何が登場してもおかしくないような・・
ちょっと神秘的な世界です。
アップ時は大判画像でしたが、カテゴリページのデータ軽量化のためサムネイル表示に変更しました。
クリックして拡大写真をどうぞ。

“午後の森” への2件の返信

  1. タンポポの綿毛かな?
    光が綺麗ですね。
    昨日今日と空気もサラッとしていて
    気持ちが良いです。
    天気も良いからオリオン座流星群見る事が出来るかも。

  2. flipperさん、いらっしゃい。
    そう、タンポポです。
    空中に飛んでいる綿毛も、アウトフォーカスで丸く写っています。
    こちらも良く晴れています。
    息子が学校から帰ってくる時には、既に流れ星が見えたそうです。

コメントは受け付けていません。