チーズグラコロ

09102103マクドナルドで展開中の「NIPPON ALL STARS」です。
今回は最終商品の「チーズグラコロ」を買ってきました。
要するにクリームコロッケが挟まったハンバーガーです。

これは以前、寒い季節のメニューだったと思います。
確かに、寒い時にこの熱々は美味しいと思いますよ。
09102104これは、お持ち帰りではなく、その場でいただく方が良いですね。

そう言えば、コロッケの中にエビが入っていました。
昔のグラコロは、マカロニだけだったような気がしていたんですが・・(笑
いや、私の記憶違いかも知れませんけどね。
今回で限定復活メニューと言いますか「NIPPON ALL STARS」は終了です。
今までの記事はこちら。「チーズたまごダブルマック」「チキンタツタ
「グラコロ」と「チーズグラコロ」は11月5日までやっています。

“チーズグラコロ” への2件の返信

  1. こんばんは。
    懐かしの?グラコロですね。
    確かに買ってすぐ食べないと、
    あの熱々感が楽しめないですね。
    まだ食べていませんが、
    そろそろ食べてみようかな。v(^^

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    そうなんです。
    あの熱々感が、何とも言えないんですからね。
    11月5日でお終いですから、そろそろ行った方が良いですよ。(笑

コメントは受け付けていません。