第12号・木製ベースC

09111203鉄道模型少年時代の第12号が来ました。
今回の付属パーツは、木製ベースCです。
ベースボードは4分割なので、もう一つ無ければ完成しません。

パッケージの写真は、駅を発車する列車です。
向こうには神社が、手前には踏切の脇で立ち話する、買い物帰りの主婦の姿もあります。
09111204「発掘」写真でたどる鉄道百景のコーナーでは、C62形蒸気機関車が掲載されています。
SLの走行音を収録したレコードの話題も出ています。
そういえば私も何枚か持っていましたよ。
C62、D51、C56等々、全て音が違うのを覚えています。(笑
次回は「木製ベースD」が付いてきます。

前回の記事→「第11号・木製ベース用パーツ

“第12号・木製ベースC” への1件の返信

  1. 第13号・木製ベースD

    鉄道模型少年時代の第13号です。付属パーツは、木製ベースDです。4分割されたベースボードが、これで全て揃いました。

コメントは受け付けていません。