第29号・露店4

10031801鉄道模型少年時代の29号です。
今週は、露店4(輪投げ、わたあめ、金魚すくい)が付属です。
お祭りの屋台が12になりました。



表紙の写真は、神社へ上る階段で、左側の駅に列車が止まっています。
今気付いたんですが、神社の石の柵の一部が折れていますね。(笑
10031802「あこがれの鉄道模型」は、青森県の「大畑線キハ85動態保存会」が紹介されています。
廃止になった大畑線の、実物の気動車を動態保存しているというのですが、他にも静態保存の車両があり、その車両の中に鉄道模型のジオラマを作っているのだそうです。
これはなかなか面白そうです。
10031803写真が今週の付属品ですが、やはりまだベースボードには取り付けられないので、しばらくそのまま保管しておきます。
今週の作業としては、道路と踏切部分の取り付けが説明されています。
次回は「照明ユニット1」という事で、建物の中に取り付ける、LEDの照明装置が付属してくるようです。
夜になって、明かりを灯したところを早く見たいですね。

前回の記事→「第28号・露店3

“第29号・露店4” への1件の返信

  1. 第30号・照明ユニット1

    鉄道模型少年時代30号です。 今週の付属品は、照明ユニット1です。 ジオラマ上の建物に内蔵するLED(配線付き)です。 表紙の写真は、ホーム…

コメントは受け付けていません。