カインズホーム

14082701
カインズホームのオリジナルクリップボード。

14082702

いや、これを買いに行ったわけではないのだ。

この前、しなの鉄道の「ろくもん」を撮影に行った時のこと。
下りを東小諸で撮って、その後に上りを滋野駅で撮るつもりだったのだが、その間に時間がありすぎる。
最初は、小諸周辺をぶらぶら歩きながら街撮りをしようと思っていたのだが・・

何しろあの日は暑すぎた。

国道18号沿いにあったカインズホームで時間を潰したというわけ。
だって他にこれといった店(スタバとか)もないし、店内が涼しいんだもん。
で、店内を見ていると、結構欲しいものが出てくる・・(笑

で、買ったのがこれ。
結構使いやすいみたい。