今日の紅葉(10/13)

10101304・・清里サンメドウズスキー場・・



撮影日時 : 2010年10月13日12時09分 カメラ : FinePix HS10
焦点距離 : 116.5mm(35mm版換算) シャッター : 1/210 絞り : f=5 感度: ISO 200

画像のアップ時は大判でしたが、カテゴリページのデータ軽量化のためサムネイル表示に変更しました。
クリックして拡大画像をどうぞ。

“今日の紅葉(10/13)” への2件の返信

  1. きれいな紅葉ですね。
    先日、日曜に清里のボンファイアに行った時も、あたりは少し色づいていましたね。
    清里サンメドウズスキー場ゲレンデの照明、
    冬のシーズンは、竜王の信玄橋や、そこから芦安に通じる道路、
    南アルプス市の御勅使南公園(みだいこうえん)や、その周辺、
    からも良く見えます。
    以前、冬の夜中にその灯りを見に行ったことあります。

  2. さんちゃん、いらっしゃい。
    清里は、色が変わってきていますね。
    これからもっと色が濃くなって、少しずつ標高の低いところへ降りてくるわけですが、
    今年はどんな感じでしょうかねぇ・・標高の高いところは良さそうですが、低いところは
    夏が暑すぎて、葉の色が変わらないうちに落葉が始まっているという話も聞いています。

コメントは受け付けていません。