ラー油カレー

10101201S&B のレトルトカレーです。
いつものスーパーで見つけました。
ラー油入り肉まん」に続く食べるラー油系?食品です。(笑



しかし、パッケージの「ぶっかけ」という語感は下品ですね。
デザインも全く良くないし・・まあ「ラー油」に惹かれて、結局買ったんですけどね。
10101202トッピングに、スライスした鷹の爪と、砕いたナッツが入っています。
カレーをご飯にかけて、そのトッピングをかけ、さらにラー油をかけます。
カレー自体は、如何にも昔ながらの日本のカレー屋さんのカレーという感じです。
結論=こういうタイプのカレーに、ラー油はなかなか合います。
美味しいですよ。