やつねっとカフェとれいん 1

13120101
11月30日。久しぶりの「やつねっとカフェとれいん」復活運行でした。

13120102
小海線のハイブリッド、キハE200。
小淵沢から団体貸切列車が走りました。

13120103
車内では色々な楽しみがありました。(笑

13120104
小諸では「蕎麦道場草笛」で新そばを味わいました。

もうここまでで大変盛り上がっておりますが・・
この後、懐古園を散策しました。
続きます。

“やつねっとカフェとれいん 1” への2件の返信

  1. こんばんは。
    12月になりましたね~。早いですね~。
    クリスマスに向けて大忙し?ですね~。
    ハイブリッド車を貸切ってしまうとは。すごいです!d(^^
    かなり大勢の方が参加してますね!楽しそうですね!(^-^)/

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    14年前から毎年やっているイベントなんですよ。
    この3年ほどは中断していましたので、久しぶりなんですが・・
    来年はまだ決めていませんが、出来るようならお知らせしますね。

コメントは受け付けていません。