離合

12100501・・スーパーあずさ・・
すれ違いの瞬間。
結構レアです。



場所は秘密。

だってこのポイントにたどり着くまで半年近くかかったんだから・・(笑
しかも、列車運行が数秒ずれるだけで、この場所でのスレ違いは無いんです。


アップ時の画像は大判表示でしたが、カテゴリページのデータ軽量化のためサムネイル表示しました。
クリックして大きな画像をご覧ください。

“離合” への4件の返信

  1. こんばんは。
    ベストショットですね!(^-^)/
    くまぱぱさん、
    秘密の場所かぁ。(笑)

  2. ナイスなタイミングですねぇ・・・知ってる人のみ知ってる場所ですね?あっ僕?知らないです・・・。こっちに向かってくるスーパーあずさ、振り子で傾いている??

  3. さんちゃん、いらっしゃい。
    なかなか難しい場所で、立ち位置は一人分しかありません。
    こちら向きの列車ですが、短い直線が間に入ったS字ですから、
    先頭車と2両目あたりまでは傾いていないと思います。

コメントは受け付けていません。