HOT SPOT 初利用

05021302明日から「インターナショナル・ギフト・ショー」のために東京出張です。
八ヶ岳から「えほん村」が出展するのです。私がえほん村ホームページの制作や松村太三郎さんの作品の写真撮影をしている事から助っ人を頼まれ、スタッフとして行く事になりました。
昨年に続き2回目のギフトショーです。

当然泊まりなのでネット接続の手段を講じています。先ずホテルでネット接続できれば一番良いのですが、安いビジネスホテルのためネット環境が用意されていません。(私が予約したんじゃないし・・涙)

“HOT SPOT 初利用” の続きを読む

4万アクセス & 宿のブログ

今朝アクセスログを見たら4万を超していました。
ログによると昨夜9時ころには達していたようです。私は午前2時までMacの前に居たのですが気付きませんでした。昨年7月26日のはじめまして以来、約6ヶ月半ですから決して多い数字ではないと思います。でもその間一日も欠かさずアップできた自分に拍手!(笑
そして何より、多くの皆さんにコメントなどの応援をしていただけたお陰であると感謝しています。

05021301ちょうど昨日、渡辺さんという方から「宿泊施設が直接情報発信しているブログの情報を提供する宿のオフィシャルブログを立ち上げました。」との事で、リンク掲載許可とリターンリンクを求めるメールをいただきました。私もその様なサイトがあったら良いなと思っていたので早速アクセスしてみました。
そこでメールをいただいたのが「渡辺旅行研究所」の所長さんと初めて知りました。お会いした事はないですが、サイトの方は前から知っていました。ブログそのものはまだ出来たばかりでしたが、専門家の腕前でこれからどうなっていくか大いに楽しみです。

“4万アクセス & 宿のブログ” の続きを読む