のらねこ

13021901山梨芸術の森公園に猫が居ます。
野良だと思いますが・・
公園の利用者がなにか食べていると寄ってくるんですよ。

この三毛猫は警戒心が強いのか、なかなか近づいて来ませんが・・

13021902このキジトラは、すぐ近くまで来ています。
何かくれるのを待っているんです。
他にも、白猫、白黒のやや長毛、青灰色が各一匹と、茶トラが二匹居ました。

私達は何も食べ物は持っていなかったんですけど、近くのベンチでおばさんがオニギリを食べていたので、それを目当てに集まってきたんです。
「食べ物をやらないでって書いてあるけどねぇ」と言いながらなにか与えていましたけど・・
さてさて、どうなんでしょうかね。