四季のローカル線カレンダー

11122001来年用のカレンダーを買いました。
昔はカレンダーってタダで貰うものだったんですが・・(笑
もちろん今でも貰うカレンダーはありますけどね。



コスト削減から実用本位のものが多いんですよね。
この数年は、自分で気に入ったものを買っています。
今年のカレンダーは、地元で鉄道写真のカレンダーを買ったんですが、今回はいくら探しても無かったんです。
仕方なく通販で買いました。

このカレンダーは、日本の美しい風景の中を走るローカル線の写真で構成されています。
小海線の写真が無いのが残念ですが、とても良い写真が揃っています。

“四季のローカル線カレンダー” への2件の返信

  1. 『2012年SLカレンダー 栄光の蒸気機関車』というカレンダーに小海線のSLが2ケ月分載っています。藤田弘基さんの撮影です。今朝、大泉の駅の女駅長さんに見せてもらいました。キララでも売っているそうです。

コメントは受け付けていません。