たかねの湯へ

12020601以前から知っていましたが、行ったのは初めてです。
我が家から車で15分くらいです。
普段の移動ルートから外れているので機会がありませんでした。



施設としてはちょっと古い感じがしますが、ぬめり感のあるいいお湯でしたよ。

12020602家族で行ったので、ついでにお昼を食べてきました。
上の写真は「たこ焼き」ですが、とても大きいんです。
ぶれているのは、カツオ節が踊っていたからです。(笑

2枚目の写真は「野菜みそラーメン」です。
何しろ、野菜がこれでもかってくらい乗っています。
そうですね・・麺より野菜の方が多いくらいですよ。
美味しかったですが、ボリュームがあるので、結構ギリギリで完食しました。

“たかねの湯へ” への2件の返信

  1. たかねの湯は夜行くと常連客のマナーがの悪さが目立ちます。特にサウナ内で他のお客が居ても平気で寝そべって場所をとっていたり・・・大きい声で話したり・・・。職員をからかったり・・・なので僕はもっぱら武川の湯です・・・。お湯自体は良いんですけどね・・・。マナーは守りたいものです。

  2. tosiさん、いらっしゃい。
    我が家からだと、パノラマの湯と延命の湯以外に夜に行くことは多分ないでしょう。
    温泉スタンプラリーをやっているので、たかねの湯も、むかわの湯、尾白の湯も、今年初めて
    行ってみたわけです。

コメントは受け付けていません。