八ヶ岳の夏

040737今年は八ヶ岳も暑い夏を迎えていますが、何と言っても平地と違うところは日陰の涼しさでしょう。陽射しの強さから来るコントラストがちょっと南欧的な雰囲気を作ります。カラッとした暑さの中、木陰でキリッと冷えたワインなんてのも楽しみの一つです。

写真は我が家のエントランスの木陰です。ちょっと古いカメラで撮影した雰囲気にしてみました。

“八ヶ岳の夏” への1件の返信

  1. 関東は滅茶苦茶暑いです。何しろお風呂に入らなくてもお風呂に入っている気温なのですから。
    それに湿度もすごくて毎日クーラーを入れないと眠れません。
    乾燥した空気のあるところで眠りたい。秋には行けるかな〜。

コメントは受け付けていません。