黄身の名は?

041003誤変換じゃありません。 (^_^ );
月の涙ブログに変な名前の卵が出てたので、昔写した写真を引っ張り出しました。まだ35万画素の時代のものなので画質が悪いのはご勘弁ください。長坂のスーパーで売っていた卵です。
何とも言えないネーミングですね。ひよこのイラストも良かったのですがちゃんと写っていません。
今はそのスーパーも違う店になってしまってこの卵はそれ以後見られなくなりました。

“黄身の名は?” への2件の返信

  1. トラバありがとうございます^^
    ’たまらん’だって!うはは!おもしろいですねー。
    「らん」と「卵」がかかってるんでしょうか?(笑)
    味は・・?’たまらん’なのでしょうか?
    ところで、うちのiMacちゃん、(ここもそうだったんですが)
    時々、コメント欄で文字化けして書けない状態になる時が
    あったのですが、くまぱぱさんが8月に書いておられる方法を試したところ、みごと直りました!ばんざーい(^^)v
    ありがとうございましたー☆
    秋らしい季節になってきましたね。
    おいしい秋、きれいな秋、いろんな秋を楽しみましょうね!

  2. パピコさんいらっしゃい。
    「たまらん」は、割と品質の良い卵でした。
    特に「たまらん」味ではなかったです。 (^_^ );

コメントは受け付けていません。