キティちゃんのiPod

05022501ついに出ましたね(笑
いずれ時間の問題と思っていましたが、ついにサンリオからキティちゃんのiPod miniが発売されます。今日(2月25日)の正午から受け付け開始だそうです。
BE@RBRICK(ベアブリック)とかいう熊のブロックフィギュアとのコラボだそうですが、何でマスコットとスタンドもキティちゃんにしないのかな?

キティちゃんファンは小さい子供から中高年の女性まで居るそうだから、結構売れるのでしょうね。当然ながら私は当事者を外れてますけど。(爆
情報はこちら→「iPod mini ハローキティベアブリックセット

“キティちゃんのiPod” への3件の返信

  1. 今日お会いした女性もキティラーらしく、サンダルがきらきらキティーちゃんでした。でも50代のバリバリキャリアウーマン。キティーちゃんを好きなのは、結構年配女性かも。他にも2,3人そんな人が・・・幅広げすぎ、サンリオ。

  2. ASさん、いらっしゃい。
    > キティーちゃんを好きなのは、結構年配女性かも。
    はい、そうなんですよ。
    私の知っている範囲でも40〜50代の方が数人います。
    中学生くらいの時に、キティーちゃんに夢中になった年代ではないかと思いますが。

コメントは受け付けていません。